かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

漫画のお感想も書くことにしました

 お感想ではなくご感想だし、そもそも ご もいらないのですがおブログって言ってるのと同じようなものです。

 先週遂に念願の小笠原に行ってきたのでそれだけで記事何本か書けますし、別にネタ切れしても更新がずっと切れるだけで仕方ないかと思っていたのですが、Twitterに呟いていた漫画の感想をTwitterに描くのもいいけど140字しか書けないし(連レスしますが)せっかくブログという媒体があるならそれ使えばええやんと開設半年以上して気付いたのでそうすることにしました。

 感想といっても文章力のないオタクがキャーキャー騒いでいるだけで言葉遣いもめちゃくちゃだと思いますが、そういうものでしょう。不定期更新です、読んだら書きます。

 

 もちろん大量にネタバレもあります。