かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるめた44話のここすきポイント

宗円千明と春日井かがりの関係性についてひたすら妄想していたらもう2か月が経っていました。最新話だ!!!!!そして水着回だ!!!!!!!!!!!! 今回のぬるめたもとっても良かったです、特に好きなポイントをば https://twitter.com/mangatimekirar…

舳倉島(石川県輪島市)2023.7

舳倉島らしい風景(舳倉島灯台・舳倉島愛らんどタワー) 夏休みは4泊4日で奥能登を周遊していました。最大の目的は今回記事にした舳倉島です! 舳倉島は輪島の市街地から北方50kmにある島です。土地柄渡り鳥にとっては格好の休憩場所となるため、バードウォ…

ツユ LIVE TOUR 『アンダーメンタリティ』 大阪公演に参戦してきました!

最前列とかはじめてなんですけど!!やばいんですけど!!テンション狂いましたけど!!!!!!!!!! 昼公演が1桁列目でしたが、思ったいた列より1列短い気がしたのですよね。そして夜公演はB列です。もしやこれはと思いつつ夜公演開場。 最前列だ!!!…

かみねぐしまい5話のここすきポイント

今話の神様、神様!ってして感じがいい……かわいい…… 「かわいいっ かわいいっ かわいい~~~!!!」→かわいいね 実際とてもかわいいと思う、ツギノの「わ~!!」って顔も好き 「さっさとこの人間の願い叶えてお家帰りたい……」→神様も子どもだし無理やり人…