かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小笠原旅行記②2023.6

前回の続き kakoyuu.hatenablog.com 前回おがさわら丸内でお昼食べて寝たところでお話を終わりました。 片道24時間も航海があるのでわかっていたことではありますが、 やることがない!!!! 父島に住んでいる友人たちにも話は聞くも、「動画とかダウンロー…

小笠原旅行記①2023.6

ついに小笠原に行ってきました。 小笠原と言えばいわずと知れた、ではありますが、玄関口の父島まで東京から南へ1000km アクセスは船のみで船の所要時間は24時間!基本的には東京から出港して帰ってくるまで6日間必要という島好きにとっては究極の島でありま…

ぬるめた43話のお感想

はじめにですが、ひたすらこのページでは好き好き言っています。ぬるめた大好きなので…… あと完全に何も考えず思ったまま書いてるのでまとまりもないし、これがお感想初ページで今まで読んだ中で好きなことも書いてたりするからとても長いです。そして難しい…

漫画のお感想も書くことにしました

お感想ではなくご感想だし、そもそも ご もいらないのですがおブログって言ってるのと同じようなものです。 先週遂に念願の小笠原に行ってきたのでそれだけで記事何本か書けますし、別にネタ切れしても更新がずっと切れるだけで仕方ないかと思っていたのです…