かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツユ LIVE TOUR 『アンダーメンタリティ』 東京公演に参戦してきました!

缶バッジくじも無事ルーザーガールちゃんが当たりましたv kakoyuu.hatenablog.com 春時雨の記事はこちら ツユ LIVE TOUR『アンダーメンタリティ』東京公演に行ってきました!!!! 当初は仕事の関係で夜公演だけの予定でしたが、上司に頭を下げまくって休み…

ぎんしお少々の聖地巡礼をしたお話(成田・佐原)

だいぶ前の話になりますが、若鶏にこみ先生著『ぎんしお少々』の聖地巡礼をしたときのお話です。 写真をぺたぺた貼っていきます。説明は少ないです。 www.kinokuniya.co.jp 最高の作品です。もゆるもだけどこのお話通じて一番成長したのは間違いなく藤見銀………

小笠原旅行記④2023.6

前回はこちら kakoyuu.hatenablog.com かわいいポスト 小笠原2日目のお話となります。ハートロックと呼ばれる岩に登る予定でしたが、この日の午後は台風接近に伴う雨予報……どうなることかと思っていましたが、出発繰り上げで決行だということになりました。…

ぱらのま26話の感想

楽園、電子版を待ってたのですが今日周防大島からの帰りに寄った南岩国の明屋書店で売ってるの見かけたので買っちゃいました。 ぱらのま、自分が漫画を読むようになったきっかけなんですよね。もともと旅行は好きだったのでテーマ的には完全に一致、kashmir…

かみねぐしまい4話のここすきポイント

仕事が忙しすぎて今日になってようやく読める時間ができました。 今月のかみねぐしまいの感想とかここすきポイントをば…… 神様に「これ好き!」みたいな感情があまりないのが意外だった→食べ物なんかは特に何かしらこだわりがありそうな感じがしていた……神様…

小笠原旅行記③2023.6

前回の続き kakoyuu.hatenablog.com 父島に到着し友人ズと合流したところから始まります。 今回の写真(顔を出しているウミガメくん) 父島に到着!! 父島到着は11時、そして午後のアクティビティはどこも大体13時から。父島の宿は基本的に二見港に集まって…