かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小笠原旅行記⑥母島編 2023.6

前回の記事はこちら。 kakoyuu.hatenablog.com 二見港に停泊する『ははじま丸』 最終日になりました。父島15:00発の『おがさわら丸』に乗って帰りますが、その前にまだ行けていなかった母島に行きます。母島に行かずに帰るわけにはいきません。 父島07:30→母…

クロシオカレント2巻の感想?

クロシオカレント2巻発売おめでとうございます!!!分厚い!!! メロンブックスの特典めっちゃすごくないですか???藤くんが。チャイナドレス藤くんめちゃくちゃかわいいですね、もともとかわいいのもあるけどそれでもかわいい。 ぞくぞくしてる朱砂とマ…

ぬるめた45話のここすきポイント

今月は19日にMAX発売20日にクロシオカレント2巻発売と2日連続こかむも先生を摂取できるのが最高!!久々に18日23時からパソコンの前に待機してました。今月のぬるめたを早く読みたい!!!!!!!!きらら編集部のポストをひたすら待ってました。 ◤ ◥ オル…

小笠原旅行記⑤2023.6

前回の記事はこちら kakoyuu.hatenablog.com 2か月空いてるんですが……がんばります。 二見港の近くで 昨晩は台風接近で波浪警報が発表されている中でしたが、ははじま丸の運航は7時に決定ということで、欠航が決まっていない以上は港に行かなくてはいけませ…

かみねぐしまい6話のここすきポイント

今月のかみねぐしまいはもう読まれましたか?毎回好きなのですけれども、今回特に好き好きって感じです。最高~~~~~~~~~~~!!!!!!! これはもう田端さんが優秀すぎるのでは?→「こっちはどうにかするんで今すぐ取りに戻ってください」 これを…