かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記_2024.2.21 『成瀬は天下を取りにいく』『成瀬は信じた道をいく』を読みました

先日買った、『成瀬は天下を取りにいく』『成瀬は信じた道をいく』を読みました。『成瀬は天下を取りにいく』は存在は知っていたものの、合わなかったらどうしようという謎の不安で買ってなかったという経緯があります。なぜ?今回『成瀬は信じた道をいく』…

ぬるめた50話の感想

50話おめでとうございます!!!!!めでたい。 千明のお母さんのお話でしたけどなんか8ページとは思えない情報量でした。とても良かったです。 ◤ ◥ ぬる泣きマックス◣ ◢きららMAX4月号の『ぬるめた』はいつもとちょっと違うお話。ちあきの母であるレイ(故…

日記_2024.2.18 金沢出張課外活動編

平日朝夕だけ有人駅になる割出駅 昨日まで金沢に出張に行ってました。さすがに一週間働きづめは疲れます、今日は髪を切ってお昼に行った以外はずっと寝ていました。 普段休日になにもしないとそれはそれで罪悪感に駆られてしまうのですが、今日は脳内も疲れ…

エイティエイトを2でわって 1巻のすきなところ

エイティエイトを2でわって、気になっていたので1巻を買ってみました。いいじゃないですかとても面白い……ピアノに対する造詣は全く持ち合わせていないですけれど、わたしはこういうのとても好きです。良い。 ・美弦みたいなキャラが好き ・好きな場面 ・一番…

日記_2024.2.1 たくさん本を買った

自分の親くらいの年齢の大先輩方と「出張は楽しみだけどめっちゃ体力的に不安なんすよーわっはっは」と話していたら「加古くんは肉食え肉!」と言われたので久々にステーキなんかを食べてました。やっぱりステーキ、美味しかったです。 せっかく八丁堀まで来…