かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

京阪津探索記⑧ 技食人パルク(肥後橋駅)

 

 

 

 四ツ橋肥後橋駅最寄りの技食人パルクさんです。ザ・洋食屋という外観から良いお店の雰囲気が出ています。11時過ぎに訪問しましたが、ほぼほぼ席は埋まっていました。一人掛けの席があるのがありがたいです。

 

 

 牛タンカツを注文しました。カツが5枚ついて1000円です、なかなかボリューミーです。しかしタンカツってなかなか聞かなくないですか?初めて食べた気がします。

 食べた感想ですが……おいしい!どうしても焼肉の牛タンみたいな食感を想像していたのですが、ふわっとしてました。牛タンってこんな柔らかくなるんですね……おいしいです、これが5枚もあるのは贅沢すぎ!最初は足りるかな?って思いましたがちょうどよいボリュームでした。ごちそうさまでした。

 牛タンシチューも看板メニューらしいです。確かに何度も頼まれていた記憶があります、今度は牛タンシチューを頼もうと思います。売り切れる前に早めに行こう。