かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

京阪津探索記⑨ 万両寿司(枚方市駅)

 

 枚方市駅から歩いて5分くらいのところにある万両寿司さんです。スーパー万代の向かいです。

 

 

 ここの特徴は

 ・めちゃくちゃ安い!(写真のセットで600円!)

 ・うどんがついてくる(うどん好き)

 ・お寿司もおいしい

 というところが挙げられます。

 

 値段がびっくりです、8貫うどんつきで600円!寿司すきうどん好きの身なので夜勤終わりに毎回寄っています。ありがたい限りです。

 

 お寿司、さすがにいいところのお店と比べると太刀打ちは難しいですが、それでも値段以上の満足感はあります。シャリも良くてわさびもちゃんと効いているのはとても好感が持てます。ネタはこれで固定みたいです、ここの玉子は実はかなり好きです。

 

 枚方市最寄りということもありこれからも何度も寄ると思います。末永く続いていただきたいところです。