かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

京阪津探索記④ AGES CAFE(枚方市駅)

 

 市立ひらかた病院の前にあるAGES CAFEさんでクラシックバーガーをいただきました。お店の写真は別日に撮ったのでCLOSEになってます。

 ピザとハンバーガーが売りのお店です。アメリカンダイナーって言っていいのかな?たまに本格的なハンバーガーを食べたくなるときがありますよね。枚方市内でこういうハンバーガーを食べられるお店がないか調べたところあったので、行ってみました。

 最初はクラシックダブルを頼もうとしたのですが、「かなり大きいですよ?」と言われクラシックにしました。店長さん?とお話ししながらのんびり待っていたらでてきたのがこのハンバーガー!おお、これでも結構大きい…!フレンチフライもついてくるのが嬉しいです。

 早速いただきました。食べ進めるたびにあふれる肉汁がまた幸せです、これは美味しい……!!マスタードソースの絶妙な味も、好きです。パクパクいっちゃって店長さんに「ダブルでもよかったかもですね」って言われてしまいました、とても美味しかったのでダブルでもいけたような気がします。次来たときはクラシックダブルにしますかね。

 夜だけの営業ということです。休みの日の夜とかにハンバーガーも乙なものかもしれないですし、また行こうと思っています。