かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

ぬるめた44話のここすきポイント

 宗円千明と春日井かがりの関係性についてひたすら妄想していたらもう2か月が経っていました。最新話だ!!!!!そして水着回だ!!!!!!!!!!!!

 

 今回のぬるめたもとっても良かったです、特に好きなポイントをば

https://twitter.com/mangatimekirara/status/1692539173650235396?s=20

  • 篠原小籠の顔が良すぎる
    →小籠ってこんな格好良かったっけ……篠原小籠さんのポテンシャルを垣間見たような気がする。カラー部分開くたびに目にする小籠が格好良すぎてドキッってする。
  • 総じて四脚に対する小籠の評価が辛辣なのがすき ほかのみんなも割と辛辣なのすき
    小籠「二脚でもできるわ人間舐めるな」「うるさいわ二脚に戻しな」咲樹菜「なぜか教えてやろうか 夏に四脚は不要だからよ」詩雪「くるみちゃん一生のお願い 二脚に戻ろう!!!!(これは別の意図もあるけど)
    →小籠がここまで辛辣なのも珍しい気がする。詩雪はともかく咲樹菜も結構辛辣ですね、でも結局くるみが折れないで最後まで四脚で通したのはいいなって思う。
  • 咲樹菜「でだいたいいつもくるみが変なことになってる 意味もなく 突然 役にも立たない」のタイトルが「ぬるめた」なのは天才だと思う
    →実際そんな話だけど、そこでこのタイトルを付けるのはとてもすき。
  • 「ちあきしか見たことない私のあられなき改造姿も存在するんだなあこれが」
    →謎の対抗するくるみかわいい。実際くるみが千明に改造されることに対してノリノリだなあみたいには思ってたけど今回のやっぱにノリノリ改造されているのが知れてよかった。お腹を鳴らす回でもノリノリだったしそうだろうな~~って感じだったけど。
  • 中指立てる千明すき
    →時々出てくるけどぬるめたで一番すきまであるかもしれない。宗円千明って感じがしてとてもすき。
  • 異様にノリノリな高田詩雪が高田という感じで良い
    →詩雪、欲望に非常に忠実な面があるけれどこれぞ高田!って感じがする。目を輝かせているのもすきポイントの一つ。
  • 「くるみ来い お前の四脚を活かせる場所がここにある」
    →声出して爆笑してしまったコマ、今回のお話の中では一番好きかも。
  • 咲樹菜「なるほど」
    →何が「なるほど」なんですかね……と思ったけどこれはまあ言いたいことはわかる。なるほど。
  • 千明って打たれ弱いみたいなところあるよね
    →そこがいい
  • 詩雪がだいぶいい性格するようになってきてて良い
    →「お肉焼けましたよ お肉」の2つめのお肉が強調されてるのがらしくて好き。これに対して千明がいい感じにキレてるのも好きだけど詩雪がいい性格をするようになってきたのは千明と咲樹菜のせいだと思うんですが。
  • 「咲樹菜に褒められると嬉しい」
    →いつも辛辣だからなのか……でもなんか適当に言ってる気もするけどくるみが嬉しそうならいいのかな
  • 咲樹菜がひたすらに千明のことを擦りまくるのはとても咲樹菜らしい
    →「ま、いいんじゃない でぶ千明」に対して「こら」と咎めてくれる小籠はえらい。実際主要キャラで一番いいやつなのが小籠では?
     実際あそこまで擦ったら顔引っ叩かれても仕方ないね。

 

 中指立てる千明を見られて満足なのと、詩雪がいい感じにいい性格になってきたのがいいですね。水着の話になって詩雪のテンションが狂ってくるのは41話の限界になるやつもだけどこれが素なのかな。でも詩雪らしい感じもするし今後もいい感じに狂気を発露させてほしいですね……今回は良い感じに気持ち悪くてとても好きでした。来月も楽しみ……楽しみ…………