かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

かみねぐしまい4話のここすきポイント

 仕事が忙しすぎて今日になってようやく読める時間ができました。

 今月のかみねぐしまいの感想とかここすきポイントをば……

 

  • 神様に「これ好き!」みたいな感情があまりないのが意外だった
    →食べ物なんかは特に何かしらこだわりがありそうな感じがしていた……神様の返事に対しツギノの「赤子の欲求?」って返すのは好き
  • まえな「うっわ…いつもの五倍キモイ」
    →普段からツギノのことキモイって思ってるんですね……と思ったけど、元々嫌いなのに加えて明らかに趣味も合わなそうなのでそうなのかもしれない このお話お互い辛辣だけどそういうの好きなので好き
  • ツギノの神様週末独占権をまえなが悔しがりながらも譲るところが好き
  • まえな「グウッ!」「ギュゥゥゥ!」「ゥウウウ」←かわいい
    →でも少しは譲らないとツギノに「まえなは強欲だ」とか吹き込まれそうだしその辺はちゃんと理解してそう
  • 幼少期からツギノとまえなの仲悪かったんですね
    →幼少期からなら今になるとめちゃくちゃ拗れてそう
  • 着飾った神様がかわいい
    →ツギノの趣味にとか走ってもないしちゃんとツギノも考えてそう 偉い
  • まえなの悔しがるときの様子がめちゃくちゃかわいい
    →「ぐおおーーズルい!ズルい!!」「ぐううーー!!」 ここもかわいすぎる
  • 思った以上にまえなの反応がかわいらしいのがとてもすき
    →次のツギノ回のまえなの反応が今からとても楽しみ
  • 柱の「まえなが嫌い」「ツギノが嫌い」←これほんとすき
    →にこみ先生の柱は好きすぎて毎回楽しみにしています すきすぎる

 

 来月もとても楽しみにしています!!!!!