かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

2023-11-05から1日間の記事一覧

宗円千明のこういうところが好きとか数年後こういうことになってそうみたいな妄想とか

何度も何度も言いますが、43話が最高すぎていろいろぬるめたについて想像が捗って利して思考を狂わされてしまっています。ぬるめたについてブログに書こうと思ったのも43話がきっかけですからね。 全ては宗円千明と春日井かがりのせいです。 わたしはぬるめ…

カブで高知まで日帰りツーリングした話 2023.10

高知と言えば沈下橋! 聖地巡礼欲が爆発してクロシオカレントの聖地巡礼をしに日帰りで高知まで行ってきたときのお話です。聖地巡礼に焦点を当てた記事はこちら。 kakoyuu.hatenablog.com 平日に行くわけですから、可能な限り郵便局巡りもしていきます。 目…

日記_2023.11.04 初フェス

昨日は市内の観音マリーナホップでFULL POWER FEST 23が開催されました。 広島にYOASOBIが来るということですので、非番ではありましたが逃さぬわけにはいくまいとチケットを取って行ってきました。人生初フェスです。 9月に阿知須であったワイルドバンチも…