かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.11.08 これから鹿児島に行く

 7連休だー!!!!!!!!!!!!!!嬉しい

 鹿児島に行きます。

 カブで行くのですが、本来なら山鹿あたりで1泊してのんびり2日かけて行くつもりが10日の天気が絶望的なので1日で鹿児島まで走りきることにしました。600km、マジ安全運転でいきましょう。

 鉄道で行くのも考えましたが、天気が悪いのが10日だけなので頑張ることにしました。

 大学卒業以来久方ぶりな方にも会ったりするのでとても楽しみです。

 

 いつもは日中でも寝られるのにこう寝る必要があるときはなかなか寝付けないんですかね。まあ交感神経が働きすぎているだからとは思うのですが、交感神経くんもこういうときはちゃんと休んでくださいね。

 鹿児島からの帰りはちゃんとゆっくり2日かけます。正直どこで泊まるか決めあぐねましたが、小倉は駐車場あるところ少なさそうだし下関は結構頑張らなきゃだしで中津にしました。割といいチョイスだと思っています。