かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.10.15 寒暖差に苦しんでいた

 仕事のある日は書くことがないですね……

  • 寒暖差が激しいと体調がよくない
     私は寒暖差に滅法弱いので、毎年欠かさずこの時期は体調が悪くなります。毎年。同僚にも「加古さん毎年この時期つらそうですね……」と心配されてしまいました。つらいです。
     なるべく暖かくして寝るようにはしてますが、やられるときは一瞬なのが難しいところです。どうすればいいんですかね……自律神経……
  • フェスのチケットを買ってみた
     YOASOBIが広島に来るのでFULL POWER FEST'23のチケットを購入しました。
     チケット9500円か~と思いましたが、よく考えたら福岡とか大阪にライブ参戦するときは往復の交通費だけで1万円するんですよね。東京だと片道で超える。
     そのことを考えたら住んでいるところでやるのは神ですね。
     ツユが参戦するから行こうと思っていたWILD BUNCH FEST.2023は仕事がヤバくて行けなかったので初フェスです。楽しみ~~~~
     
     住んでいるところでやる公演が神なのはずとまよのテクノプア広島公演で思い知りました。あれは上野学園ホールという場所が最強でした。

     

  • 鹿児島の予定が固まってきた
     泊まる場所も大体決まってきて、後輩との予定もほぼ決まりました。鹿児島は1日で行くのはキツいので郵便局巡りをしながら途中に宿泊を挟みますが、往路は山鹿、復路は中津に宿をとりました。往路はどこでもいいのですが、復路は翌日なるべく早く広島に帰りたいから正直下関くらいまでは行きたいけど寄り道しながらだとたどり着けるかわからないので中津にしました。あと安宿があったので。
     中津から10号→2号→9号→376号→2号でたぶん8時間あれば悠々広島に着くはずなので、悪くはないはずです。