かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.10.16 松江に行くつもりだった

今日の日記です。

  • 松江にいくつもりだった
     分かるように、行ってません。
     3時に起きれたら油谷、4時に起きたら松江に行こうと思って3時半に起きたのですが、どこに行く気力も起きなくて二度寝をしました。秋晴れなのに勿体ないですが、行く気が起きなかったから仕方ないです。
  • 休日出勤をした
     代わりにすることが休日出勤か……ですが、これはもう仕方ないです。やるしかないので。
     ようやく最低限の最低限が終わりひと息吐くことができましたが、まだ終わったわけじゃないので無理をしないでやっていきたいです。今月の残業時間、すでに大変なことになっていますが、残業代は入ってくるので割り切って頑張ります。