かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.10.26 今日は飲み会

 少し空きましたが、仕事しかない日は特に話すこともないのが難しいところですね。

 今日は休みの日ですが、仕事が終わらないのでこれから出勤します。やっぱり秋晴れなのに出られないのはもどかしい気持ちもあるのですが、仕事の方がさすがに優先というか発表が来週なのでさすがにこちらを優先せざるを得ないです。島根県の郵便局巡りをあと3回、それと山口県に1回、冬が始まる前に行けるものかどうか……(休暇1回は必須そう)

 そして今日は飲み会があります。ただの休日でも現地集合して飲み会参加だけするとかはよくやりますが、今日はもう休日出勤が規定事項だったので参加しない理由がありませんでした。楽しみです、気分転換気分転換。

 

 とりあえずあと1週間~~~~~~あと1週間ってそう考えたらヤバいですね……