かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.11.21 午後休

 いろいろなあって今日は午後にお休みをいただきました。そんな余裕があるかと言われたらまああまりないんですけど……

 と言っても別に何かするというよりはちょっと大変だな~ってなって休みたくなっただけなので、八丁堀のよく行くお店でお昼を食べてメロンブックスゆるキャン△15巻と終末ツーリング5巻を買って帰宅してゆるキャン△読んだり昼寝したりしました。なんか最近休みの日に休めてる気がしないのですが、気のせい?

 今週は土日休みで郵便局巡りにも行けないので、家でおとなしくしようと思います。

 

 最近は布団にもぐりながら「イラク水滸伝」「伊豆の踊子」「ぬるめた」の三角読みをしています。純粋に好きな本のチョイスなのですが、異様な感じもしますね。読んでいたら西南シルクロードも久々に読みたくなってきました、高野先生の本から感じるハラハラ感は大好きなのですが、その中でも一番ハラハラゾクゾクしたのは西南シルクロードですね。アヘン王国もなかなかゾクゾクしましたが、やっぱりこれですね。

 

 あ~~~~~~もう仕事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~