かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.11.24 連休

 今週は土日が休みです。連休嬉しい。

 土日は郵便局がやっていないのであまり出かけるモチベーションは高くないですが、それでも休みというのは気分がいいです。

 どうしよっかな~~~太平洋側は天気もいいので出かけたさもあるのですが、体力的にしんどい気がするのと休日の国道2号は運転したくないという気持ちもあります。

 とりあえず家の掃除だけはします。あとは当日の気分で決めます。

 

お昼

 今日は仕事終わりにインフルエンザの予防接種を打って三田製麺所でお昼を食べて帰宅してひたすら寝ていました。このたまごかけ麺、ビジュアルのインパクトから選んだのですがとても美味しかったです、これはかなり満足感が高い。想像以上でした。

 

 連休が虚無になりそうな気もしますが、休みたいのでいいでしょう。問題は来週の連休で、平日だから郵便局巡りしたいのですが山陰はいかんせん天気悪そうなのと寒波が入ると路面凍結が怖い……島根県側はあきらめて無難に広島県の残りを詰めましょうかね。