かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2024.1.10_うどん(香房)

 

 今日は上関の八島に行こうと思ったのですが、起きてからメンタルの調子が終わっていたのであきらめて二度寝していました。ただ、このままどこにも行かないのもよくない気がしたので18きっぷも1回余っていたことだし宮島に行ってきました。

 その前にお昼に前回お話しした井口の香房に行ってきました。やっぱりここのかしわ天湯だめうどんは最高ですね。かしわ天とか何もつけなくても最高においしいしうどんも湯だめはいいね、美味しいです。釜揚げ美味しいですよね、結構好きなんです。井口のいう場所だけが行く回数少ない要因なんですよねほんと……また行きたいな

 

 宮島は郵便局寄って欧文印押していただいてあとは揚げもみじ食べたり観光客みたいなことしてました。まあ、観光客なので。いい気分転換になりました。もう精神的な調子が半月くらいずっとあがらないのでもうすこしなんとかならないかなー