かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

ぬるめた46話超良かった~~~!!!!

 か、梶原~~~~~~~!!!!!!!!!!大丈夫か~~~~!!!!!!!

 でかくるみ(182cm)、見た目だけは大人なのにそれ以外はもともとのくるみと全く変わらないのが事態をややこしくさせていますね、梶原くん純情が破壊されてかわいそう……でかくるみの面影にずっと囚われていそう。翌日くるみに「だっこして~」ってい言われたら悶々しながらしてあげそう(それはそれとして赤面梶原くんが可愛すぎる。藤くんといいこかむも先生赤面男子描くのめっちゃ上手ですよね、性癖に来るというか……)

 くるみ、華奢に見えてパワー系なところもあるのであのパワーに高身長が入ると結構大変なことになりそう。咲樹菜が犠牲に遭ったけど。

 あと今回はメタいところも多かったり、米の話の原点回帰感もよかった……よかった……千明もゆうかの名前覚えたし……(個人的超重要ポイント)

 

 すきなところ羅列していくシリーズ

  • 「だっこして~ きゃ~~~~~~~~」
     高校生の男女が交わす言葉なのか……梶原とくるみだから許されているところはありそう。というか正直梶原に「だっこして~」って言ったところで千明が「おいおいおいおい」と止めに入るもんだと思ったのですが、止めてないし梶原もいつものノリみたいな感じでやってるしこれ日常的にやってるんですかね。それはそれで、とてもいいと思います。
  • 「というわけで千明ー カジより大きくなりたい!」
     言い方が完全にのび太くんじゃないですか……千明も自分でした改造に「こんなはずじゃないんだけど」っていうのがあるんですね、千明の嗜好自体はこと投身かわらないくるみだと思ってました。
  • ゆうか「おすすめだよ~」
     これこかむも先生の描いた顔って感じでとてもかわいい
     「おほ~~」←これすき
  • でかくるみって詩雪の性癖ドンピシャなのでは!?
     それでいつものくるみの距離感だったらそれは詩雪が落とされるのも道理ですね……
  • ぴょんぴょん跳ねるでかくるみ
     かわいいけど182cmで跳ねられると威圧感がすごそう
  • 梶原ッーーーーーー!!!!!!!
     完全に自分になついている子どもポジだったくるみが好みドストライクになるの、情緒が破壊されそう 強く生きてほしい、梶原……
  • 意気投合するゆうかと千明
     二人ともくるみに一家言ありそうだし話が合う時は合いそう。でも2人ともくるみに引かれているんですが……でも簡単に仲間割れしそう。したし。
  • 咲樹菜→梶原が「梶原」なのかなり意外だった
     でもそれはそれでとてもいいと思います。やっぱり中学校も一緒だったのかな。年季の差?
  • さきな敗北
     敗北(物理)すき いつものくるみのパワーがある上に高身長でいいように遊ばれてかわいそう。でも被害者役は咲樹菜が一番似合う気がする。
  • じゃ~ん 米
     「じゃ~ん 寿司!」を思い出した。詩雪が慣れてしまうのも考え物ですねこれは…… そしてバレたからって雑な嘘をつく千明がすき。
     ここのくだり、初期のぬるめたの雰囲気を感じられて良い……
  • 「今の「気持ち悪」で新しい扉が開いた」
     やっぱりゆうかもヤバい人じゃないか!!わかってたけど!!!!
     千明が「渡辺さん」と名前を覚えたのも印象的ですね。あとサブのキャラクターで名前覚えていない?のは七倉さんくらいかな?
     七倉さんと千明が話す場面が想像できない……
  • やっぱり千明は強い
     どんなくるみでも千明はやっぱりくるみラブですよね。千明は強い。

 今回ゆうかと梶原のことも解像度が上がってきたし、でかくるみが妖艶なのも良いとおもいました。前回も思ったけどくるみはやっぱりポテンシャルが高い……?

 ゆうかは多分これからもいつも通りなんだろうけど、梶原は強く生きてください、本当に…………

 明日はクロシオカレントですね。偶数月は盆と正月がいっぺんに来た感じでよいよい。