かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.11.02 終わった!

 や、やっと終わった……

 昨日もいいましたが今日が職場の研究発表会でした。これにずっと苦しんでいたのでようやく終わってほっとしています。

 発表も好評嘖嘖で良かったです。発表資料に魂込めていたので分かりやすくまとまっていると言われたときには嬉しくて涙が出そうになりました。

 これでもう一つの研究に注力できます。今年度中には目途つけたいよ~~~~

 終わった後は慰労会(飲み会)をしていました。楽しかったしボウリングしたくないですか?みたいな話になったのも良かったです、やりたいな職場面子でボウリング……

 

 

 ツユのライブは大阪昼夜広島通ってました!やったね!今までの感じからすると通るとは思ってましたが広島のキャパ的な問題で心配してたのです、杞憂で本当によかった。楽しみ……

 東京公演も行きたかったのですが、仕事の都合で断念ということになりそうです。これはまあ仕方ない、大阪広島楽しみます!

 

 ぬるめたも4巻以降続くそうだしおめでたいことが続いてvery happyな1日でした。最高!