かころぐ

旅行記録と日記と漫画の感想。ネタバレもあります。

日記_2023.10.21 ツユが広島に来るのが嬉しすぎて涙が出た(チケット当選しますように)

> 1月21日(日)

  開場 16:15/開演 17:00

  広島・BLUE LIVE 広島

広島?

広島!?!?!?!?

ツユが広島にやってくるんですか!?!?!?!?!?!?!?!??

こんなに嬉しいことがあろうとは……広島に転勤になって一番嬉しい出来事かもしれない……

 もう開演時間が1時間あれば仕事終わりでも間に合うのになとか宇品は微妙に遠いなとかいうことも一瞬頭によぎりましたがそんなことは毎回福岡大阪まで1時間半東京まで4時間往復数万円かけていたことに比べたら些末なものです。もちろん広島以外も何か所か行きますけど。

 えーーーーー嬉しすぎる、牡蠣のシーズンだから広島(できたら草津)の新鮮で超超超美味しい牡蠣を食べてほしいし広島グルメは大量にあるから舌鼓を打ってほしい……

 まだ仕事がどうなるかわかりませんが、仕事が被ったら休むだけです。

 

 この公演は-Downer Night-と-Upper Night-の2種類あるようです。その名の通り、ダウナー系がメインなのとアッパー系がメインの2種類なのでしょう。

 もちろん全公演行きたいのは山々ですが、色々現実的ではありません。広島は確実として、あと1~2か所は行きたいなと考えていました。

 最初は福岡、広島、東京昼夜の4公演を考えていました。そうするとダウナー3、アッパー1となります。もちろんダウナー系も大好きなのですが、基本的に私がツユで特に好きな曲はアッパー系が多いです。アッパー系も公演に行きたいなと思いツユ好きの後輩に相談したところ、大阪に行くつもりだと。大阪は夜がアッパーなのでなら福岡の代わりに大阪昼夜にすればいいのでは?という結論に至りました。これならアッパーも2公演参戦することができ、ダウナーも3公演と良い感じに参戦できそうです。

 大阪昼夜、広島、東京昼夜。5公演。

 ライブツアーが福岡、名古屋、東京昼夜だったので最多記録更新ですね。楽しみが増えるのは生きる糧につながるのでとてもいいことです。

 

 え~~~~~嬉しい~~~~~~~楽しみすぎる~~~~~!!!!!!!!!!

 

kakoyuu.hatenablog.com

 

kakoyuu.hatenablog.com

 以前参戦したツユのライブの記事はこちらです。毎回テンションがおかしくなってるけど今回もまたテンションぶち上げでいきたいな……まずはチケット当選しますように!!!!!特に広島!!!!!!!!!